しっぽヶ丘のお友達

【しっぽヶ丘のお友達】N様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、N様のおうちの猫さん達です。

【しっぽヶ丘のお友達】S様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、S様のおうちの黒猫姉妹さんです。

本日のしっぽヶ丘のお友達は、3度目のお留守番にチャレンジしてくれたO様のおうちの猫さん達です。

本日のしっぽヶ丘のお友達は、先日1歳のお誕生日を迎えたソマリの男の子です。

本日のしっぽヶ丘のお友達は、2度目のお留守番にチャレンジしてくれたイケメンロシアンブルーの男の子です。

本日のしっぽヶ丘のお友達は、おうちの近くの川沿いをお散歩するのが大好きな柴犬の女の子です。

初日からとってもフレンドリーに迎え入れてくれたロシアンブルーの男の子とラグドールの女の子が本日のしっぽヶ丘のお友達です♪

本日のしっぽヶ丘のお友達は、キラキラ輝く被毛がかっこいいベンガルの男の子です。

本日のしっぽヶ丘のお友達は、ふわふわのロングコートが素敵なポメラニアンの女の子です♪

本日のしっぽヶ丘のお友達は、初めてペットシッターのお留守番にチャレンジしてくれた猫さんです。

さらに表示する