はじめてのウェディングシッター
結婚式で新郎新婦様へ指輪を届ける「リングドッグ」のお手伝いをさせてもらいました!

かわいい感動
先日シッティングにお邪魔したおうちに準備されていた猫ちゃん達のごはんに感動のシッター!

【しっぽヶ丘のお友達】Y様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、Y様のおうちの猫さんです。

【しっぽヶ丘のお友達】Y様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、Y様のおうちの猫さんです。

【しっぽヶ丘のお友達】I様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、I様のおうちの猫さんです。

【しっぽヶ丘のお友達】S様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、S様のおうちの猫さんです。

【しっぽヶ丘のお友達】N様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、N様のおうちの猫さん達です。

【しっぽヶ丘のお友達】S様のおうちの猫さん
本日のしっぽヶ丘のお友達は、S様のおうちの黒猫姉妹さんです。

本日のしっぽヶ丘のお友達は、3度目のお留守番にチャレンジしてくれたO様のおうちの猫さん達です。

【Thanks!】ねこねこ食パン
2月22日の猫の日に、かわいすぎるお土産をいただきました^^

さらに表示する